fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まつざわ建築工房

Author:まつざわ建築工房
茨城県水戸市の建築リフォーム事務所、まつざわ建築工房のリフォーム日記です。
リフォームの現場からの声を、ブログというかたちで皆様にお伝えできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まつざわ建築工房のリフォームブログ!
茨城県水戸市の建築・リフォーム事務所 まつざわ建築工房のブログです。
がんばります!!
今日、御客様からリフォームのご契約をいただき、着工金として半分の金額をいただきました。御客様がこつこつ一生懸命貯めたお金だそうです。建築はお金がかかります。百円、二百円の買物じゃありません。二、三百万あっというまにかかります。だから御客様も必死です。今日、お預かりしたときそのお金の重さを感じると共に御客様の気持ちに応えようとあらためて思いました。御客様を笑顔にするためがんばります!!

そんなの当たり前ですね・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matsuzawakk.blog110.fc2.com/tb.php/4-06e4fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)