fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まつざわ建築工房

Author:まつざわ建築工房
茨城県水戸市の建築リフォーム事務所、まつざわ建築工房のリフォーム日記です。
リフォームの現場からの声を、ブログというかたちで皆様にお伝えできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まつざわ建築工房のリフォームブログ!
茨城県水戸市の建築・リフォーム事務所 まつざわ建築工房のブログです。
3月11日
こんにちは やっと寒い冬が明け、暖かい陽気になってきました。

ブログずいぶんとアップできていなくてすいませんでした。再開していきます 

震災前、私はH電機様の書庫を作るため間仕切り工事の真っ最中でした 大体骨組みも組み終わり、壁の下地工事に入るときでした

写真は震災前です。

画像 007画像 009
画像 002

地震の後の写真です。もともと4Mの高さから吊ってあった天井でした。筋交いが入っていなかった為、地震でブランコ状態になり天井から壁まで二階すべてを破壊しました

画像 052
画像 053
画像 040

写真は天井など撤去ごの写真です。直後は歩けないほどでした

その後 私に沢山のお客様からご連絡をいただきましたが、材料、人員がどうにも対応が利かない状態でした。

H電機様もすぐ工事ができない状況でした。工事は二期に分け、大きく真ん中で間仕切りを作ることになりました。社長様の気持ちを考えると、すぐにでも工事したかったと思います。松澤さんのお客様に対応しながら合間を見て工事してください。大変なのは皆さん一緒ですからと言われました。
H電機社長様にはありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matsuzawakk.blog110.fc2.com/tb.php/141-2f247f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)