FC2ブログ
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まつざわ建築工房

Author:まつざわ建築工房
茨城県水戸市の建築リフォーム事務所、まつざわ建築工房のリフォーム日記です。
リフォームの現場からの声を、ブログというかたちで皆様にお伝えできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まつざわ建築工房のリフォームブログ!
茨城県水戸市の建築・リフォーム事務所 まつざわ建築工房のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

今年もいよいよあと二日ですね 皆さんにとってどんな一年でしたか?

私にとっては今年も皆様の温かいご支援のもと、とてもいい一年を過ごせました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

来年、一月五日より営業を再開します。心機一転、また一生懸命頑張りますのでなにとぞよろし

くお願いします。

来年も皆様にとって幸せな一年でありますように!!
スポンサーサイト
ジャックスさん団体信用生命保険もつきます
こんにちは

今日は代理店契約しているジャックスさんのローンに +α 団信が付きました。リモデル特典により無

料です。

どういうものかというと通常ローン返済中、返済人が亡くなると相続者か保証人が変わりに残りを支払

わなければいけないのですが、団信がそこで適用になり保険が利き支払わなくてもいいのです。

銀行は住宅ローン時必ず入らなければいけなく、有料になります。(返済期間が長いので結構な金額

になります) そう考えると借り主はかなり有利ですよね。

金利も銀行並みで実行も早く、こういう部分までサービスが来るとは・・・ジャックスさんはすごいです

ね。





デッキ、庇完成!!
こんにちは

デッキ、庇工事完了したのでご報告します!!
まずよく見かけるテラス屋根はなんか安っぽく家のイメージが逆に悪くなり物足らない感じのお宅が多いので、デザイン性、長持ちするものをコンセプトにしました。
屋根板はポリカーボネートを使っています。見た目は波板と一緒ですが、耐久性は抜群で非常に長持ちします。波板に比べると値段も倍近く違いますが、長い目で考えたとき、この方がいいです。塗装も防腐材入りのオイルステンで塗装してあります。これもペンキに比べると高い塗料ですが仕上がり、見栄えはぜんぜんちがいます。デザインも一工夫、軒先に板を貼るだけで高級感が出ます。ちょっとしたことでデザイン栄えはします。

デッキも防腐剤入りの木材にし、オイルステンで塗装してあります。

いかがですか?ガーデニング調の仕上がりになりましたよね?
画像 007

ただいま着工中
こんにちは

今回もまたまたお仕事いただきました。

ほんとにいつもT様には気にかけていただきありがとうございます。恐縮の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今回はテラス屋根付け、デッキの面積を増やし、T様の新しい家族、マロンちゃん(ワンちゃん)の憩い

の場を作ります。


既存庭撤去時、手伝ったのですが途中から気持ち悪くなり、へたり込んでしまいました。いつのまに

か体力ではなく脂肪ばかりついてしまいました。
我ながら情けない・・・
画像021
画像 020
ただいま解体中です!!

今年最後の相談会を開催!!
こんばんは

今回はアピールします

今度の土曜12月6日(土)クリナップショールームにて相談会を実施します。

今回の目玉品はIHヒーターです。メーカーは日立製でメタル対応ではないのですが、3KW、2,5KW

のハイパワータイプで天板操作型なので非常に使いやすく高性能です。

その商品、定価約二十万円相当の品が6万5千円(税抜き)で販売します。多分この金額は他販売

店を圧倒しているはずです。 限定品なのでお早めにお求めくださいね!!

追記でクリナップキッチンラクエラとIHをセットで定価71万8千円が38万4千円(税抜き)で販売しま

す。こちらも圧倒価格になっています。年末価格の大特価品です。

近くを通られた御客様もぜひお立ち寄りください。皆様の御来場心よりお待ちしております。
1_20081203173657.jpgIH.jpg



あっという間に12月ですね
みなさん こんにちは

今年も早いものでであっという間に12月ですね

皆さんの温かいご支援の元、なんとか年を越せそうです。

温かく見守り応援いただいた御客様、御客様の気持ちに応えようと、頑張って仕事してくれた業者さ

ん 、各メーカー、問屋さん、わたしを支えてくれた人たちに感謝感謝でいっぱいの気持ちです。

 来年も感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います。


ってまだ今年終わってないのに、締めの挨拶みたいですね。あと一ヶ月頑張るぞ!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。