カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まつざわ建築工房

Author:まつざわ建築工房
茨城県水戸市の建築リフォーム事務所、まつざわ建築工房のリフォーム日記です。
リフォームの現場からの声を、ブログというかたちで皆様にお伝えできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まつざわ建築工房のリフォームブログ!
茨城県水戸市の建築・リフォーム事務所 まつざわ建築工房のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは

また間があいてしまいました ごめんなさい

前回紹介したお風呂完成しました!!
画像 025画像004

今回もご好評のまるっと断熱仕様タイプです。以前とぜんぜん温かさが違うとありがたいお言葉をいただきました。今回もT様には大変よくしていただきました。ありがとうございました。
最後にご馳走いただいた手打ちうどんも腰が強く歯切れが良く大変おいしかったです。
今度はプライベートで食べに行きますね!!


スポンサーサイト
工事着工中
こんにちは

近頃はめっきり寒くなりましたね。ほんとに急過ぎる冷え込みで、なんだか体がついていかないそんな感じですよね。

本日から始まりました、ひたちなか市T様邸です。
外観は喫茶店ですが、本格そばもお店に出す一風変わったお店です。しかしコーヒーはあの有名なサザコーヒー、そばは本手打ちで、本格的です。私もいただきましたがとってもおいしかったです。ご主人様がそば、奥様が喫茶担当と分担しています。食材もお庭から取れた野菜です。食材、味にも徹底したこだわりがあります。

話がそれましたが工事内容は今回もお風呂の工事です。
仕上がりをご期待ください!!

こんにちは

先日 ワンちゃんの家を作ってたお宅に行ってきました。

車で駐車場に入った瞬間に、ああ、と感じました。ガランとしたワンちゃんの家が寂しそうに見えました。

なくなる前にお伺いしたとき、ワンちゃんは寝たきりになってしまい、一生懸命世話している御主人の横顔が印象的でした。

そしてお伺いするちょうど二日前に死んでしまったそうです。

話によると朝、おむつ交換行ったときは生きていて、ふと目をそらしたときには息が絶えていたそうです。(オレにお礼が言いたかったのかな?)と涙をうっすら浮かべていた御主人の顔をみて、私も悲しくなってしまいました。

他のワンちゃんに比べて短命言われているレドリバーが二十年近くもいたのはきっと御主人がそのわんちゃんを大切にしていからで、それにきっとワンちゃんもご主人の家族と共に過ごせて幸せだったから長命だったと思います。

だから寂しくて悲しいけど、寂しくて悲しいではなく、長年ずっと御主人の家族と共に幸せに過ごせてよかったね・・・とそう思いたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。