カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まつざわ建築工房

Author:まつざわ建築工房
茨城県水戸市の建築リフォーム事務所、まつざわ建築工房のリフォーム日記です。
リフォームの現場からの声を、ブログというかたちで皆様にお伝えできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

まつざわ建築工房のリフォームブログ!
茨城県水戸市の建築・リフォーム事務所 まつざわ建築工房のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目玉商品のご紹介!!
こんにちは
 今回はHP(ホームぺージ)の目玉商品のご紹介をします。エアウォーターのシステムバスです。商品はまるごと断熱仕様(通常はオプション)になっており冬でも保温性の高いお風呂になっています。水戸に生産工場があり全国に配送、販売されています。
 なぜ他社の同等品と比べて安いのかというと、ブランド名が他社と比べて低く、ショールームがないのが理由みたいです。しかし申し込みがあれば工場見学ができ製造過程がみれます。
お客様に良い物を少しでも安くするため、広告宣伝の削減、ショールームをなくすことによって、ローコスト化を実現しています。と担当のK氏。

しかしこの商品は新シリーズになるらしく今の仕様は原油高の影響で今年いっぱいで終わってしまうそうです。私もお気に入りの商品だけに非常に残念です。

お風呂場のリフォームをお考えのお客様はお早めにご連絡ください!!

eb.jpg

スポンサーサイト
ありがとうございました

このたびはTOTOリフォーム相談会へ御来場いただきありがとうございました。この場を借りて御礼申

し上げます。対応が行き届かなかった御客様心よりお詫び申し上げます。
 
おかげさまでたくさんの御客様に御来場頂きました。これからもお客様により良い商品を、より安くご

提案できるよう努力、邁進していきます。


ありがとうございました。
画像 003


和味さんに行ってきました
こんにちは

今日和味さんに行ってきました。

 9月14日にTOTOショールームで行うイベントで来客御客様にもれなく食事券プレゼントの打ち合わせです。

前回TV放映されるとご報告した御蕎麦屋さんですが、地元常陸秋蕎麦を「自分で美味しいと思う」選

りすぐりの玄蕎麦(げんそば)だけを仕入れます。野菜も泥付きをきれいに磨くなど徹底したこだわりを

持ってます。毎日何十組も来客があり、打った御蕎麦は毎日完売状態だそうです。

職種は違いますがいい刺激を頂きました。明日からもがんばるぞ!!

笠間に行く機会があったらぜひ寄ってみてくださいね!!
kasama-nagomi20003.jpgnagomi02.jpg




和味さんアクセスはこちら
間取りにあわせた家具作成を作成しました
こんばんは

今日も現場からのご紹介です 

今回は以前リフォームさせていただいたI様からの依頼で家具の作成です。

対面キッチンではないので収納が置きづらいとのことでしたのでカウンター収納を作成しました

画像 003画像 001

カウンター表面は部屋のデザインにあわせて無垢の羽目板を貼りました。内部は大容量のゴミ箱45

リッター二個入るようにし、棚板は可動式にしました。いかがですか?違和感なく仕上がったと思いま

す。

お隣さんから
 先日お隣さんから電話がありました。ボイラーから水が漏っているからみてくださいとのことでした。

すぐに設備屋さんと連絡をとり、お伺いしました。状態を見ると、配管の劣化で水が漏っていました。

 10年くらい前に新築されたのですが、御客様は少し寂しそうに新築した業者さんが来ないので私に

連絡したとのことでした。

御客様としてはやっぱりずっとその業者さんとお付き合いをしたっかたんだろうなと感じました。
 
私だったら御客様を大事に長いお付き合いをできるよう心がけるけどな・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。